血圧とモヤモヤ

9月1日 123/82 56
9月2日 130/83 58

モヤモヤとした気分(人間関係で)で起床すると、
血圧が高めになってるような気がする。

 

昨日は、プールは人が多くてゲンナリ
その後の太極拳で何とも言えない気分にさせる
ある人の言動。
そんなことを気にしてないようで気にしている
自分にもうんざり。
ジムも長くなると、色々見えてきて煩わしい。
ジムに通い始めの人間関係ゼロの時代が懐かしい。


脳梗塞から復帰したTさん。
やはり以前のパワーがないような気がする。
でも、私より10歳上の年齢を考えれば、
歳相応なのだろうか。
Tさんの半ば強引な誘導で、
大して面白くもない太極拳を始めてしまった。
自分の優柔不断さに後悔先に立たず。

 


娘とボゴミのあの件について話す。
娘も驚いていた。
日本もシェアに入れて活動をしているなら、
そこは配慮するべきだねで意見が一致。

今、「私のIDはカンナム美人」を見ている。
チャ・ウヌのビジュアルにびっくり。
ボゴミといいチャ・ウヌといい、
よくもまぁ、
背が高くこんなに整った小顔のタレントがいるもんだと
宇宙人を観たような驚きである。
(整形はしてないと思う)

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!