感情移入したり疲れたり

ブラームスは好きですか」観終わる。
夜遅くまで観ていたので余韻が残る朝。

ミンジェ演じるジュニョンの辛い境遇に涙し、
ヒロインのソンアに翻弄されるミンジェに、
そんなグジグジうっとしい女と別れたらいいねんと
念を送り、ミンジェの声にうっとりする。
(感情移入しまくりのBBA)

 

 


星4ってところか。
ミンジェは、この後「ダリとカムジャタン」で
全く違う役柄を演じている。
どんな役もイケメン過ぎないから、
(背もさほど高くなく、小顔でもなく・・・)
観る側は違和感がないのかなと思ったりする。
ボゴミにはムハクの役は無理だろう。(何様発言)

 

昨日は有志のスイトレの日。
最近はなんだか面白みが無くなり力も入らない。
ありきたりのメニューに飽きてきたからか?
それもあるようなないような・・・。
微妙にある人間関係に気を使っている自分に
疲れるのだ。(これごときに情けない)



グループで泳ぐより、
自分のペースで自分なりのメニューを泳ぐ方が、
精神も和らぐのを実感する。
人に合わせて泳ぐのがここにきて楽しくない。
実際、人と泳力やらタイムを合わせるのが、
自分に向いてないと脱退した人もいる。


太極拳といい有志のスイトレといい
いつの間にか目に見えないしがらみに
絡まれている。あぁーぁ。

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!