クール君ありがとう

今朝6時頃、クール君の異変に気づく。

体は暖かいが息をしていない。

昨日全く食事を受け付けず、お水はスポイトで飲ませた。

クール君ダメやん、少しでも食べないと元気出ないよと

励ましながら、泣いてしまった。

しばらく抱っこしていたが寝てしまったので、

ベッドに寝かせたけど、そのまま虹の橋へ行ったようだ。

あのお水と抱っこが最後になってしまった。

 

なんとなく前日から予感していたが、

だからといって何もしてやれなかった。

ごめんね。

 

虹の橋で待っているビビアンに恥をかかないように、

綺麗にお顔と体を拭いて男前さんにした。

 

クール君、あんちゃんがね、

幼稚園でのお祈りの時間に、

クール君のことを祈ってくるねと言ってくれたよ。

良かったね。

 

クール君、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thanks for reading my blog!