私を疲れさせた人

ブログから遠のいてしまった。


今日は疲れ気味なので、
何処へも行かず家でひとりゆっくりしよう。
右肩が痛だるい。
泳ぎ過ぎというより、タッチターンのやり過ぎ?


昨日、泳ぐ前のジャグジーで会った知人の話にも疲れた。
NHKのドキュメンタリーで感動した話、
一流アスリートの母親との交流、
太極拳ではある人の否定、
ゴルフではちょっと齧っただけなのに、
最高の環境でしかやる意味ないとか、
まぁ、教えてくれと言ってもないのに、
次から次へと持論のオンパレード。早く泳がせてくれ!
突きつめれば、
ちょっと親しい人間にマウント取りだけのような。
もし彼女がツイッターやブログをしてたら
絶対フォロワーにならない内容だ。



この人は安倍さんが亡くなってなんで悲しいの?と
言っていた人、
私は今を楽しんで死ぬだけだから、
これから日本がどうなろうとどうでもいいのと
言ってのけた人。(まさしく団塊世代

 

虎ノ門ニュースが先週で終わった。
空虚感覚えるほど凄く残念だったが、
有本さんと百田さんが、
虎ノ門に近い番組を作ってくれるそうだ。
今日は見切り発車のようにやっていたが、
これから番組として洗練されることを願う。

 

前述の人もこの番組を是々非々で見て・・・、
見るわけないか?

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!