毒を吐く

昨夜はよく眠れた。

最近、ベッドに入る時間を敢えて遅くしている。
そのほうが朝まで一気に眠れるからだ。
早めにベッドに入ると数時間毎に目が覚め、
その結果、朝はぼんやりとなる。
夕飯以降は頭も身体も働かないので、
夜10時11時まで時間を潰すのが大変ではある。
(結局、睡魔と戦いながら韓流ドラマを観ることになる)


昨日はプールの空いている時間を狙って早めに行く。
マイペースで予定量を泳げたのはいいが、
ちょっとどうなんだかと思うことがあった。
要はレーンを横取りされた感じだ。
お仲間で泳ぎたいがため、私を排除するみたいな。
数で押し切るのだ。
もう我が物顔のふるまいだ。
ことわりの一言も何もない。
笑顔でレーンを譲ったが、心の中は
苦虫を嚙み潰したような面持ちだった。


昨日はポポの顔を見に行こうかプールに行こうか
迷った挙句にプールを取った。
それには後悔はないが、ちょっとねぇ~。

 

慰めにポポの純真な写真を貼ってみる



ハイハイ、ブログで毒を吐いて、
何もなかったように、今日も
あれらと笑顔で接しながら泳ぐしかない。

 

引きずるなよ、私。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!