情けない

ここ数日、クール君の夜鳴きがない。
涼しくなって窓を閉めて寝るので、

今なら少々の夜鳴きをしても、
ご近所に迷惑にならないのだが…。

 

 

f:id:wisteriamom:20190828120948j:plain

 



そして、動作が以前よりさらに緩慢になってきた。
今はゆっくりながらごはんを食べてくれているが、

明らかに食べっぷりが悪い。

一日二食を完食できる日とそうでない日とが出てきた。

 

 

f:id:wisteriamom:20190828121038j:plain

 


クール君の夜鳴きのせいで寝不足だなんて愚痴っていたけど、
大人しくなったらなったで、とても心配。

 


さて、今朝の4時半にトイレで目が覚め、
そのまま寝られなくて(クール君のせいではない!)
ネットニュースを見てたら、

 

 


何これ?

 

高野連の人は何をびびっているのか?
子供たちを危険な目に合わせたくないなら、

参加を断念すべきだし、
日本代表で参加するなら、

日の丸のロゴが入ったTシャツを着るのは、
なんら不自然ではない。

 


もし、お隣の国がいちゃもんつけてきても、

何も悪いことをしていないのだから

毅然としてればいいこと。


野口さんのツイートに全くの同感。

 

 

 


お隣の国の顔色を伺う高野連は、情けないの一言に尽きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!