しっかりお守りしてよ

昨日は今年最後になるジムへ行ってきた。

私が参加している一週間に一回の

ダンスプログラムは、

インストラクターさんの都合で、

昨日でほんとに最後になってしまった。

盛り上げ上手なインストラクターさんで

楽しかったが、どうしようもない。

 

 

 

ダンスの後、いつも通りプールへ。

年末のせいか空いていて、1人1レーン状態。

自分のペースでゆっくり、

クロール500m、バック500m、

クロールとバックの組み合わせ1km泳いだ。

 

 

気持ちいい。

ほんとスイミングと出会えて良かったと

再確認する。

 

 

年明けからは、

スイミングだけでジム通いになりそう。

でもそれでいいかなと思う。

1時間泳いでさっさっと帰る。

ジムにはあまり長居はしたくない。

 

 

明日からインフルエンザ明けの孫たちが来る。

(うつらないことを願う。)

そうなると自分のブログアップも

ままならないし、

よそ様のブログを読むのもできないかな。

 

 

そんなよそ様のブログで知って仰天したこと。

 

 

 

f:id:wisteriamom:20191228173601j:plain

 悠仁様首のあざ

 

 

 

皇嗣職の説明

 暗くなった時間に、

お住まいの赤坂御用地内を職員と移動していた。
その際、

置物の固定用に張ってあった紐に気付かず、

強く当たってしまった。

痛みはなく、大した傷ではない。

その後もお元気に過ごしているので安心。

 

 

 

何を能天気なことを言ってるやら。

将来の天皇をお守りする気概はないのか?

刃物事件からそんなに経ってないのに、

誰がこんな説明で納得するのか?

 

 

 

それと、雅子様アゲアゲのブログ主が、

これを面白がっていたことも情けな過ぎる。

(今はその記事を削除) 

 

雅子様がそんな記事を書かれて喜ぶのか?

 

 

将来の天皇陛下

悠仁様のご無事で健やかな成長を願ってやまない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thanks for reading my blog!

 

 

 

Thursday's key sentenses.

I think information is power.

I bought some beautiful pieces of antique

furniture.

 

 

Friday's key sentenses.

It's a nice place.

 It's close to Saru station on the Panda line,

so you can easily go there by train.

They have a lot of experience

with international guests.

So don't worry.

You can check the website for more

information.