わからないことばかり

自民党総裁選、日本にとって最悪?は避けられた。
だが、ファミリー企業がジェノサイドをしている中国と
密接な政治家に多くの党員票があった。
党員を国民の声と言ってる人がいるけど、
本当にそうなんだろうか?

 

f:id:wisteriamom:20211001095344j:plain



そんな総裁選で勝った育ちが良さげな岸田さん、
日和見的な印象は否めず。
そして党役員として高市早苗さんが政調会長
この人事、宝の持ち腐れの声がちらほら。
BBAはその辺になるとよくわからない。

 

f:id:wisteriamom:20211001095436j:plain



わからないついでに顔でか珍竹林KK。
なんであんなに多くのSPがつくの?
ネットニュースによると2000万円ぐらいかかっているとか?
皇室を揺るがすような身の程知らずのことをするんだから、
SPを辞退するぐらいの気概を見せてほしい。
もみくちゃになろうが、最悪なことがあろうが
本人が蒔いた種だし。

 

 

f:id:wisteriamom:20211001095450j:plain



それと、ひろゆき
2チャンネル開設者、損害賠償金30億円逃れ?で
フランス在住ぐらいしか私は知らないが、
この人の言い放っしの発言がよくネットニュースになる。
以前、ひろゆき勝間和代さんを小バカにしている動画を見て、
失礼な人だなと思ったけど、そんなに凄い人なの? 
若い人のインフルエンサーなの?


???。


喰って寝て泳いでだけの底が浅いBBAにはわからないことばかり。

 



 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!