ダウンタイム終了

9月14日 128/83 60
9月15日 113/78 62

今朝の血圧は至って正常だ。
どんな加減で数値が動くのかさっぱりわからない。

今日からスイミングを再開させる。
結局、術後一週間のダウンタイムを取った。
レーザー痕はごくごく薄いピンクになっている。
洗顔しても沁みないし、いいでしょう。
この一週間で体重が1キロ増。
泳いで元に元に戻さなばならない。

ダウンタイムの一週間が一か月にも感じた。
紫外線を避けなければいけないので、
傷痕にテープを張ってその上からマスクをして、
最低限の外出のみ。
その完全防備で昨日は歯科検診に行ってきた。
夫が勧める電動歯ブラシを頑なに拒否しているが
歯と歯茎の状態はとても良いと褒められた。


昨日でワンピースの実写版を観終わる。
新田 真剣佑が役のお蔭か、いい味だしていた。

 

 


過去にこの人の舞台とドラマを観たことはあるが、
顔が美形だなと思う以外何も印象に残らなかった。
まぁ、ハンサムがツンデレや寡黙な役をやれば、
魅力的に見えるもの。
で、彼のことをググったが、結構遊んでいらっしゃる。
血気盛んなお年頃、BBAは至極当然でしょうと思う。
反対に同じ年ごろのボゴミの品行方正さが不思議でならない。
ちょっとしたしぐさが、
ひょっとして〇イ?と思ってしまうぐらい。


娘が一昨日、ペット可の引っ越し先を決めてきた。
10月に引っ越すことになるだろう。
で、昨日、土曜日にブリーダーに会いに行くので
付き合ってほしいと言ってきた。
その性急さに呆れた。
いくらペットを飼いたいからとはいえ、
まずは引越しを終えてからだろうと言うと、
不機嫌になった。

行動的なのは悪いことではないが、
ちょっとついていけない。
もう少し慎重に事を進めてもいいのではと、
40の娘に思う66のBBA。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!