あのニュースで痛みが

昼間は胸の痛みを忘れるほどになった。
深呼吸や鼻水をすする時もほんのわずかな痛みになり、
寝返りも随分楽に打てるようになってきた。
なので、一昨日一週間ぶりに泳ぎに行ってきた。

 

結果、痛みがぶり返した
泳ぐには時期尚早だったようだ。
泳ぐといってもゆっくりクロールとバックを試してみたが
クロールも痛むがバックのほうがより痛み、
暗~~い気持ちになって、早々に引き上げた。

 

で、昨日。
ひょっとして偶発的に乳癌を併発したのではないか?と
思うぐらいその辺りが痛む。
この痛みが続くようなら乳腺外来に行くべきか?
そんな多分あり得ない最悪なことに思い巡らしている時に、
朝刊の大見出しを見て、あまりに残念過ぎて、
BBAの胸の痛みはさらに増した。(どうしてくれる!)

 

なんでいわくつき顔でかしゃくれちんちくりんあの男がいいのか?
今朝になってさらに母親の傷病手当不正受給の疑惑が
取りざたされている。
どこまでもたかり絡みの疑惑が絶えない人だ。

 

息子も眞子様と付き合うことで、
色々なところから忖度された(たかった)お陰の弁護士資格取得。

 

 

f:id:wisteriamom:20210902111806j:plain

我が国のお姫様がえらいこっちゃ!

 

一時金辞退して文句は言わせないみたいな形だが(浅はか)
ニューヨークの高い居住費や警備のことを、
借金だらけ多分もれなく公金詐取疑惑の母親と祖父がついてくる
ペーペー弁護士の収入でやっていけるのか大いに疑問。
でもBBAがいくら心配してもことは進むのだろう。

 

ならば、竹田恒泰氏が言っているように私も、
「祝福はしないけど、結婚するならお幸せに♡」

 

・・・・・・。

 

いやいや「お幸せに♡」はこのBBAは言えない。

 


どうぞご勝手に。ただし皇室とは一切関わらないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thanks for reading my blog!