スイトレ メーガンさん

爽やかな、いや肌寒い朝である。
このまま秋になってほしい。
だが、はてさて、
いつものことながら去年の今頃は何を着ていたのか?
週末の結婚記念日(丸43年)に、
奮発して和食のお店を予約しているが、
何を着ていこうか、全く頭に浮かばない。


昨日は有志のスイトレ。
メインは5分で250、10分で500、15分で700で泳ぐこと。
なぜか私は上級者の後ろを泳ぐ羽目に。
自分に言い聞かせるのは、つられてピッチをあげないこと。

先頭の人はもちろん余裕で泳いでいた。
私は数秒タイムオーバーするもなんとか泳ぎ切った。
やったぜ!感でニコニコのBBA。

でも泳ぎながら、なんでこんなに頑張ってんの?
身の程知らずの頑張りは、
かえって体に悪いんじゃないのと思ったり思わなかったり。


エリザベス女王国葬関連のニュースで
メーガンさんの涙が頬をつたう、
悲しみに沈むかのような写真を見たが、
さすが元女優さんと思った。
シャーロットちゃんが泣いている写真は胸を打つ。
あざとさは純真を凌駕できない。

あくまでもBBAの主観。

 

 

敬老の日にメッセージ動画と手作りのブーケの写真が送られてきた。
ありがとうね。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!