今週は泳ぎまくる

単調な日々の私でさえ、年末は何かと野暮用が入る。
先週は、まともに泳げたのは二日だけだった。
なので、野暮用のない今週は頑張って泳ぐ。


昨日もプールに行った。
前半は混み合っているので、
長距離が苦手な人と一緒に(8人?)ゆっくりめで
合計1Km 泳ぐ。
中には付いていけない人がいたが、
まだ初心者なので、一緒に泳ぐだけやる気がある人だ。


後半は自分が決めたメニューで、
バック500、往バタ復バック300、
平200、クロール500 締めにメドレー100
前半と合わせて2.6Km。
河童にでも取りつかれかのように泳ぐ
67歳のBBAである。

 

 

 

なんだかんだ言っても、バタを泳ぐ。脳動脈瘤が破裂するぞ!


十分スイミングを堪能した後は、
磁気ネックレス装着は必須である。
これで筋肉痛のような右肩の痛みが和らぐから不思議。
左膝は今のところ痛みなし。
夜10時には眠りにつき、5時半に目が覚める。

 

良し、良しだ。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!