残暑鬱?

9月19日 115/77 56
血圧安定


日曜日に息子宅に孫の机の上に置く棚を届けてきた。
夫の木工作品である。
リクエスト通りの棚に、孫は大いに満足したようだ。
嫁にも、壁面に棚を作ってほしいと要望され
夫はまんざらでもない顔で承諾していた。

久しぶりに孫達の顔みる。
相変らず小顔で足が長く、会う度に背が伸びているようだ。
大起水産のお寿司でランチをし、
私が用意したケーキでお茶をして、そこそこに帰る。


ダウンタイム中に増えた1kgの減量ができないでいる。
スイミングが思うようにこなせていないのと、
残暑がこう長く厳しく続くと、
夏の暑さが病的につらいBBAは、益々引きこもりがちになり、
プチ鬱状態だ。

 

さて、今から「あさ8」を見ながら朝食だ。
そして、今日の午後はたっぷり泳ぐぞ!

 

 

ブログはお香を焚きながら・・・。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!