NHKの偏向報道を知って

 

今日の虎ノ門ニュースでの大高未貴さんのミキペディアは素晴らしかった。

(素晴らしいとしか表現できない自分の語彙力が情けない)

 

 

NHKが産業遺産情報センターを取材して放送した内容が、

いかに日本貶めに又は日本人が自虐するように誘導的であったかを

綿密な取材を元に紹介してくれた。

 

ほぼ強制的に高っい受信料を徴収して、

こんな嘘まみれな番組を作っているのかと思うと、

NHKは解体してくれと思う。(N国党は何処へ行った?)

 

解体しないなら、

災害報道、天気予報、NHKの見解を入れない時事ニュースだけでいい。

それなら受信料月500円ぐらいで済むのでは?

 

 

どうせ結果ありきで取材し、証言者の発言を切り取りしたり、

無かったことにするんだから、ドキュメンタリー番組を作る資格なし。

 

 

それにしてもNHKだけでなく、嘘をでっち上げてでもお隣の国を擁護したり、

利権に関わるような制度や法律を良しとする多くの日本人が存在することに、

がっかりする。

 

 

いったい日本人は誰の為にせっせっと税金を納めているんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thanks for reading my blog!