瞼が腫れている

二週間前頃からか、両瞼が腫れている。
少しだけ、ほんの少しだけ痒くもある。
でも、搔きまくるほどではない。
私は花粉症ではないはず
原因を探っているが、???。
基礎化粧品は腫れる前からと同じもの。
二重テープの糊のせい?と思い、
それを止めてみた。
お高いアイクリームを朝夕惜しげもなく
塗りまくってみた。
でも、朝起きると腫れている。
奥二重の瞼が、さらに重たい奥二重になっている。


一週間前頃か、
唇がピリピリしてるかな?いや気のせい?

程度だったので、
チョコラBBを飲むタイミングを逃し、
唇に二か所ヘルペスができてしまった。
今、瘡蓋ができたり剝がれたりを繰り返している。


時々、ちらっと胃が痛む。
そして、すぐ治まる。
胃癌検診を受けなくてはと思いつつ、
何か月過ぎただろう。


今日は瞼の腫れで皮膚科に行くつもり。
いや、絶対に行く。


大谷が結婚していたと発表。
きっと友達がうざいメールを送ってくるだろうなと
予想してたら案の定グループラインを送ってきた。


大谷ロスなんて言葉使ってたけど、
67歳のBBAは大谷に何を求めていたんだ。
あれだけ注目を浴びている大谷が
ちゃぁんと恋愛を育んでいたのが以外だっただけで、
お相手に興味こそあれ、ロスではないだろう。
鼻白みながら、適当にメールを返す。


政治倫理委員会の中継を見た。
なんや、あれ。
野党の追及が甘過ぎてやってる価値なし。
岸田さんのパティー券の収入の多さや誰が買っているか
追及しろよ。


瞼の腫れ、ヘルペス、胃の痛みに
邪悪なBBAに拍車がかかる。

 

 

 

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

Thank you for reading my blog!